うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

鬼滅の刃は幼稚園児も見ている

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

うちの子が通う幼稚園でのコロナ騒ぎ。

園児の親がコロナ陽性となり、一時休園していました。

しかしその園児を始め他の家族の陰性が確認できたそうで、幼稚園は再開となりました。

休園に備え昨日は仕事を休んでいましたが、一転幼稚園が再開となったので僕は完全フリーな一日を過ごすことができました。

午前中は家の床掃除をして昼頃から外出。一人でつけ麺を食べて、それからショッピング(何も買ってませんが)。テントなどを見て回りました。

それから映画。

話題の「鬼滅の刃」を見てきました。はやりものには乗っかる性分なので。

いや、面白かったです。

泣けました。

館内の他のお客さんも泣いていました。

鼻をすする音が響いていました。

けれど、うちの子に見せるにはちょっと早いかなあ、と思います。

戦いのシーンとか、4歳児にとっては残虐なシーンもありましたし。

 

って思いながら、うちの子を幼稚園にお迎えにいきました。

迎えを待つほかの園児たちはまだ遊んでいて、その中の男の子が

「この間、テレビで鬼滅の刃見たひとー?」

「はーい」

ってやってました。

 

幼稚園児も見てるんですね。

うちの子はまだアンパンマンです。

深夜に放送されている未来少年コナンも録画してみてます。

ま、そのレベルですね。

実にかわいいです。