うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

ヒミツの映画

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

最近、うちの子が熱唱している歌があります。幼稚園で覚えてきたようですが、なんのただかわかりません。

うちの子に「なんの歌?」と聞いても

「ヒミツの映画」

と答えるばかり。

ヒミツの映画?幼稚園で見たのか?

 

で、ようやくわかりました。何度も聞いていてようやく。なんの歌だかわかりました。

鬼滅の刃

です。

うちの子、「鬼滅の刃」なんて見たことないですけど、幼稚園のお友達が歌っているようで、耳で覚えた様子。

で、うちの子がお友達から聞き取った歌のタイトルが「鬼滅の刃」。

だったのですが

「ヒミツの映画」

に。

自分の知っている単語に無意識に置き換えたんでしょう。

実にかわいいですね。

それと、「鬼滅の刃」の影響力、ものすごいですね。