うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

友人一家と川遊び

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

先週末、川遊びに行ってきました。その川、わが家から車で一時間ちょっとのところにあるのですが、僕の友人宅近くにあるBBQ場の中です。

その友人も、奥さんと子供二人と参加。友人の手配で、川岸にBBQセットもレンタルし、準備万端。

 

 

友人持参緒フラミンゴの乗り物(というか浮き輪?)に乗って、川の中をちょっとだけ上流まで「探検」。友人の子どもたちは川遊びに馴れているので堂々としたものでしたが(おぼれかけても笑ってました)、うちの子はビビッて水に顔をつけるのも嫌がるほどでした。徐々に慣れて行っていましたが、深みよりも浅瀬でエンジョイ。

お腹がすいたらBBQ。

子どもが好きなソーセージやハンバーグ、焼うどんを調理。

もちろんステーキや海鮮類も。

おいしかったですよ。

当初、雲行きがあやしげな天気予報だったので「早めに始めて早めに帰ろう」と企画していましたが、早めには始めたのですが、早めには帰れませんでした。

子どもたちが、川遊びを存分に楽しんだ結果です。天気も上々でした。

 

翌日の日曜日は、僕は疲れでダウン。

家でゴロゴロしていました。

その翌日の月曜日、疲れが取れずに仕事を休む始末。

中年を実感しました。

うちの子は日曜も月曜も元気でした。

実にかわいいですね。