うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

お楽しみ会

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

先週の土曜日、うちの子が通う幼稚園で「お楽しみ会」がありました。

コロナ対策で、年少さん、年中さん、年長さんをそれぞれ時間で分けて実施。例年は全員いっしょ、らしいです。

「まじょのかんづめ」という絵本をテーマに、園内が様々に装飾され、アトラクションも用意され、先生方もコスプレして。

しかもそれがすべて手作り。

そのクオリティの高さと、その裏にある先生方の努力に頭が下がる思いです。

プロフェッショナル、です。

 

年少のうちの子は、朝の8時30分から9時20分までの参加。

お友達と一緒に楽しく参加していました。

僕ら家族には見せたことのない表情やしぐさを、お友達や先生方には見せていて、なんだか軽くショックを受けました。

親の知らぬ間に、うちの子はうちの子で世界を広げているのですね。