うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

哺乳瓶

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

先日、うちの子に「哺乳瓶はなに色だった?」と聞かれました。

うちの子が乳児のころに使っていた哺乳瓶のことです。

 

あんなに毎日使っていたのに、改めて聞かれると

「全然覚えてない」

というのが自分でも残念です。

捨ててはいないのでまだどこかにあるとは思いますが、探すのも面倒です。

 

なぜそんなことを聞いてきたのかはよくわかりません。

でも、うちの子にとっては「赤ちゃんだっところ」というのは遥か昔のことのようです。むしろ

「別人」

くらいに考えているのかもしれません。