うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

ディズニーリゾート

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

おとといからの1泊2日で、ディズニーリゾートへ行ってきました。

楽しかったです。

最高に。

天気が心配でしたが、2日間ともおおむね晴れて、暑くもなく寒くもなかったです。快適でした。

 

エレクトリカルパレードを見ているときのうちの子の笑顔は一生忘れません。

あんなに喜んでいる姿、見たこともありませんでした。すごく幸せそうな笑顔で、その姿がかわいすぎて僕の方が感極まってしまい、パレードが終わった瞬間、うちの子を思いっきり抱きしめてしまいました。

おかげで夢のようなひと時を過ごすことができました。

キャストの皆さん、どうもありがとうございました。

ディズニーの偉大さを改めて実感しました。