うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

やはりおにへー

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日も夕食後、うちの子と一緒にテレビを見ていると、また時代劇が。

それは「剣客商売」でした。

うちの子が

「おにへー?」

と聞くので、僕は

「これは剣客商売だよ」

と答えると、うちの子は

「ケンカクショーバイ?おにへーじゃないの?おにへーがいいの。おにへーが見たいの。おにへーが好きなの。どうしておにへーにしてくれないの?」

と、鬼平をねだる3歳。

 

鬼平はね、月曜日にやってるんだよ」

というと

「そっか!月曜日か!」

と、あっさり納得してくれました。

 

剣客商売は、小説のほうがおもしろいですからね。