うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

3歳児には同じに見えるようです

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

 

昨日の夕食前、うちの子と一緒にテレビを見ていました。

BSで西村晃の「水戸黄門」をやっていたので、「久しぶりだなあ」と思いしばらく眺めていると、うちの子が

「これ、おにへーじゃない?」

と。

 

僕が「これは鬼平じゃないよ。水戸黄門だよ」と答えると、うちの子はしばらく黙って考えた挙句

「でも、おにへーっぽいよ」

と。

 

鬼平水戸黄門、全然違いますけどね!