うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

お尻の穴

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

最近、うちの子は口も達者になっていますし、周囲のあらゆることに興味があるようです。心がピュアな分、その対応に苦慮することもままあります。

 

大体毎日、うちの子と一緒にお風呂入っていますが、先日は僕の裸と自分の裸を見比べて

「なにかちがう」

と気が付き始めているようで、僕のおちんちんを指さして

「これなあに?ソーセージみたい」

と、キラキラした目で見上げてきました。

こういうのって、あらゆる父親が経験することかもしれませんが、みなさんどうしているのでしょうね。

 

昨日の入浴中には、体を洗う僕の背後に回り、お尻をぴたぴた触ってきました。そのうちに「もっと奥を見てみたい」という衝動にかられたらしく、お尻を両手でつかみ、左右に引っ張り出しました。

僕は慌ててお尻に力を入れました。

するとうちの子は

「中を見せてー」

と大泣きを始めたのです。

 

湯船にはいっても「お尻の中が見たいの」と泣いていましたが、こういう好奇心は満たしてやるべきかもしれない…、と思い立ち上がってお尻の穴を見せようかとも思いましたが、父親の、というよりも人間としての羞恥心に負けてしまい

「また今度ね」

とごまかしてしまいました。

 

また今度…などあるのでしょうか。