うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

クリスマスプレゼント

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

今年のクリスマスプレゼントはおままごとセットに決定しました。

昨日、ネットで注文しました。

 

数日前、うちの子に「サンタさんに何をもらいたい?」と尋ねたところ

「プレゼント!」

と元気よく答えていました。

その後は「アンパンマンのボール」と、すでに持っているものを指定してきたのでどうしたものかと思いあぐねていたのですが、周囲の先輩ママさんたちの意見も聞き、おままごとセットにめでたく決定。

 

昨日、ネットで注文した後に、再度うちの子に「サンタさんに何もらいたい?」と尋ねたのですが、そこで一工夫。

「お父さんはおままごとセットが欲しいんだ」

と付け加えたところ

「わたしも!」

と激しく同意。

 

週末にサンタさんへお手紙を書く約束をしました。