うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

アクアパーク品川

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日、仕事が休みだったので、うちの子と二人で水族館に行ってきました。

品川にある「マクセルアクアパーク品川」です。

都市型の水族館で規模は小さめですが、駅前の立地が魅力。

イルカショーなども充実しています。

数年前に2度ほど来たことがあるのですが、うちの子は忘れている様子。

水族館の前まで来て「来たことあるかも」程度の記憶でした。

そういう意味では僕も大差ないレベルで、

「ヒトデや貝を触ろう!」

と、意気込んでいたのですが、実際にはそういうふれあいコーナーは存在せず。

ヒトデもいませんでした。

あれはどこの水族館だったかな?

 

カピバラへのエサやり、イルカにタッチ、バックヤード見学ツアーと、有料オプションはすべて体験しました。親バカ。

それからオットセイのショーと、コツメカワウソのショーも見ました。

詰め込みました。

朝10時から午後3時過ぎまでぎっちりと。

 

自宅到着が4時半。

そしてうちの子は5時からピアノ教室、というハードスケジュール。

さすがに疲れたみたいです。

夕食は、ホットプレートでカニツメと鮭のバター焼き。水族館にちなんで?

食後、一緒にコツメカワウソの絵をかきました。

うちの子、図鑑を見ながらかいていましたよ。

実にかわいいです。

次回は、ヒトデを触れる水族館に行こうと思います。