うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

喧嘩はだめ

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

久しぶりに夫婦喧嘩をしました。

原因は…、まあ些細なことなんですよね

夫婦で言い合い。

徐々にヒートアップ。

大きな声での争い。

お互いに譲らない。

 

うちの子

「喧嘩はよしなさい!」

と仲裁してくれました。

それでも喧嘩は続きましたが。

 

というのが一昨日のことでしたが、昨日、仕事から家に戻ると、うちの子が開口一番

「大きな声出しちゃだめだよ」

と。

3歳児にたしなめられてしまいました…。

ごめんなさい。

反省します。

それにしてもうちの子、実にかわいいですね。